製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供及びプロジェクトマネジメントを
ご担当頂く想定です。具体的な業務内容は以下の通りです。
・プロジェクトマネジメント
-実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化
-プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、現場へ適切なフィードバックを行うなど)
・ピープルマネジメント
-売り上げ目標の達成を目指し部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定、管理
・プロジェクト拡大、新規事業開発
-製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する
-プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成
-新規ソリューション開発および提案