医療機器メーカーにおいて、デジタルを活用したCRM構想および戦略を具体的な企画や計画に落とし込む支援を実施します。
予め策定された構想や戦略を基に、エンドクライアントや元請企業と協議を重ねながら、次年度の予算化に向けた資料作成を実施していただきます。
エンドクライアントの戦略部門の担当者と協議しながら、元請会社とのチーム内検討を行い、企画・計画策定を実施していただきます。
エンドクライアントとの打合せの頻度は週2回程度を想定しております。
具体的には、「中長期でのゴール設定やKGI/KPIの策定」「CRM活性化に向けた取り組みの具現化」「現状の顧客接点の改善施策策定」「収支計画作成」などになります。
また、上記策定に伴う検討用資料の作成や会議でのファシリテーションも含まれます。