フランチャイズ本部とフランチャイズ法人において、
各店舗のコミュニケーションを行う場合の目的・理由(ビジネスインパクト込み)・手法論を策定します。
ポータルサイトを更改するプロジェクトがあり、現在ポータルサイトに基づき
コミュニケーションを取っており、後続フェイズではそのコミュニケーションポータルの
パッケージ選定を行ったうえで実施していきます。
【主な業務内容】
現況では、
①あるべき新ポータルを活用したコミュニケーションの大枠の定義
②ツール選定は完了予定 であり、
①・②に基づき、より具体的な新ポータルを活用したコミュニケーションの利用状況、
対象ユーザー、対象業務、運用上の注意点等のアウトプットを作成し、クライアントと合意していきます。
今回の募集内容では、タイトなスケジュール感の中で、早期に状況把握・キャッチアップを行いながら、
上記①②に基づくコミュニケーション上の重要シーンの設定、およびアウトプット作成工数算出、
クライアントとの合意回数等のタスク設計を自力で行いながら品質担保を兼ねるプレイイングマネージャーの動きが
できる方を募集しています。