プロスポーツリーグのチケット販売サービスシステムの維持保守におけるベンダーサイドPMOポジションとなります。
PMOとしてエンドユーザー(プロスポーツリーグ)とのコミュニケーションや開発元とのコミュニケーション、チケットシステムのリリース管理、開発案件の進捗管理や品質管理を実施していただきます。
開発元の日本法人のアカウントMgrとして、プロジェクトの潤滑油的なパフォーマンスを発揮していただくことを期待します。
また、クライアントは日本でのビジネス拡大を予定しており、事業推進や営業企画といった領域でもご支援をお願いする可能性がございます。
※開発元はアメリカとなり、ビジネスレベルの英語コミュニケーションが求められます。
※現在、弊社より2名が参画し、業務ボリュームが多く増員となります。(2名は読み書きレベルの英語スキル)