新規に立ち上げる事務処理センターの要件定義やプロジェクト管理支援(PMO・企画業務)、ならびに立ち上げ後の運用状況モニタリング・運用改善支援に携わっていただきます。
ルール、運用を規定後はクライアント側に運用をバトンタッチすることになります。
業務としては以下を想定しておりますが、配属されるチームによって業務が異なるため、下記の業務を分担して業務にあたっていただきます。
チームでの対応となるため独力での対応は原則として発生いたしません。
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・事務局各チームのタスク状況・課題の確認、情報連携
・プロジェクト実績の集計・報告(各種指標のモニタリング等)
・協力会社等からの各種問い合わせのエスカレーション、対応方法検討
・システム改良の要望整理、主に業務要件定義に関するドキュメント作成・レビュー
・現地拠点の視察・運用支援(関西・関東エリアを想定) 等
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得意・不得意業務や出張可能/困難エリアがある場合はお伝えいただければ配置決定の際の材料とさせていただくことも可能です。