【保険】コールセンターシステム更改対応(ITコンサル・PM)

業界
金融/保険
職種
ITコンサルタント/PM
期間
2022/7/1~長期
勤務地
豊島区池袋駅
報酬額
~120万円(~税込132万円)
必要スキル
・プロジェクトマネージャとしてシステム開発、更改プロジェクトの要件定義/構築/導入/保守運用のフェーズに関する複数の経験
・パワーポイントによるドキュメンテーションスキル
 ープロジェクト計画ドキュメントの作成
 ープロジェクト承認資料の作成
・クライアントとのコミュニケーションスキル
 ー上記作成にあたっての要件整理、課題整理など。
・電話システム(オンプレ・クラウド)への理解
 ーある程度のシステム理解(構成、設定、切替方針など)が無いと会話が出来ず、資料を作ることも難しいことがあるため、
  一般的なコールセンタの用語や設定などの理解をもってドキュメントに落とし込んでいく。もしくは、短期間でのキャッチアップができる方。
【尚可】
・コールセンターシステムプロジェクトへの参画経験
・システム更改プロジェクトへの参画経験
・AVAYA製品の知識
業務内容
老朽化した現行基盤から次期基盤選定に関わるプロジェクト推進をご支援いただきます。
現行基盤は複数社およびクライアント内でも複数部門での相乗り状況であることから各社・部とも調整を行い緻密な計画の下、2023年度末までの移行完了を目指しております。
主な業務としては、現状調査から次期基盤構築の計画策定、業務要件の洗い出しから具現化、既存業務の抜本的な改善など多岐にわたりますが、長期にわたり取り組むことのできるやりがいの大きなプロジェクトとなります。
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募集人数:1名
精算時間幅:140-180h
インタビュー回数:1回(オンライン)
10秒で完了