【保険】コールセンター運用業務改善支援(ITコンサル・BPR)
- 業界
- 金融/保険
- 職種
- ITコンサルタント/BPO/BPR
- 期間
- 2022/7/1~長期
- 勤務地
- 豊島区池袋駅
- 報酬額
- ~120万円(~税込132万円)
- 必要スキル
- ・複数企業での業務改善プロジェクトへの企画フェーズからの参画経験
・コミュニケーション能力(顧客とベンダーとのやり取りあり)
・事務用電話、電話回線の要件定義、構築、導入、保守運用のいずれかのご経験
【尚可】
・コールセンターシステムプロジェクトへの参画経験
・Cisco WebexCalling/AVAYA製品の知識
- 業務内容
- 事務用電話、電話回線関連の業務改善をご支援いただきます。
クライアント内で利用している事務用電話基盤は
・AVAYA社の製品
・Cisco社のWebexCalling(WebexMeetings含む)
・グループ共通で利用しているNEC電話
と3つの基盤が存在し、各製品別で変更作業、管理業務を行っております。
過去の会社の合併やPJの移行未完といった背景もあり、回線の整理やグループでの課金体系など運用状態は煩雑な状態となってしまっています。
このため、現状の運用整理、改善(不足ドキュメントの作成など)を行いつつ現行の運用業務の推進をご支援いただきます。
- コメント
- 募集人数:1名
精算時間幅:140-180h
インタビュー回数:1回(オンライン)