【メーカ】文房具メーカー4社の営業・販売プロセスの統合&最適化プロジェクト(PM補佐)

業界
製造/商社/メーカー
職種
PM補佐
期間
~長期
勤務地
在宅リモート
報酬額
~130万円
必要スキル
・生産管理、販売管理、在庫管理の業務知識がある
・PM/PMO/PLとしてプロジェクトマネジメント経験が3年以上ある
・システム開発でのドキュメントレビュー経験(特に外部設計)

【尚可】
・会議のファシリテーション経験がある
・複数チームを跨り、要件のヒアリングや調整/交渉経験がある
業務内容
文房具メーカー4社の営業・販売プロセスを統一・代行する会社の設立に伴い、システム化を進めています。
うち最大手メーカーが基幹システムのリニューアル(MS Dynamics利用、40-50人月)を進めており、
今後他の3社+関連卸売会社にも同システムを展開する予定です。開発会社は大手SIer、リリースは2022年1月を予定しています。

〇具体的な業務
・ユーザー側PM業務(プロジェクトマネジメント、ベンダー管理)
 ※現在1名のPMがおり、参画から数か月はPM補佐の立場でキャッチアップ頂き、その後PM代行として稼働頂く想定です
・ドキュメントレビュー
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精算幅:固定
定時:10時~19時
服装:私服
インタビュー:1回
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