【メーカ】文房具メーカー4社の営業・販売プロセスの統合&最適化プロジェクト(PM補佐)
- 業界
- 製造/商社/メーカー
- 職種
- PM補佐
- 期間
- ~長期
- 勤務地
- 在宅リモート
- 報酬額
- ~130万円
- 必要スキル
- ・生産管理、販売管理、在庫管理の業務知識がある
・PM/PMO/PLとしてプロジェクトマネジメント経験が3年以上ある
・システム開発でのドキュメントレビュー経験(特に外部設計)
【尚可】
・会議のファシリテーション経験がある
・複数チームを跨り、要件のヒアリングや調整/交渉経験がある
- 業務内容
- 文房具メーカー4社の営業・販売プロセスを統一・代行する会社の設立に伴い、システム化を進めています。
うち最大手メーカーが基幹システムのリニューアル(MS Dynamics利用、40-50人月)を進めており、
今後他の3社+関連卸売会社にも同システムを展開する予定です。開発会社は大手SIer、リリースは2022年1月を予定しています。
〇具体的な業務
・ユーザー側PM業務(プロジェクトマネジメント、ベンダー管理)
※現在1名のPMがおり、参画から数か月はPM補佐の立場でキャッチアップ頂き、その後PM代行として稼働頂く想定です
・ドキュメントレビュー
- コメント
- 精算幅:固定
定時:10時~19時
服装:私服
インタビュー:1回
募集は終了しました。