【通信】コールセンターシステム拡張開発支援(PM)
- 業界
- 通信
- 職種
- PM
- 期間
- ~長期
- 勤務地
- 在宅リモート
- 報酬額
- ~140万円
- 必要スキル
- ・スクラッチ開発を含むシステム構築プロジェクト経験(5年以上)
・上流工程(新業務設計、機能要件定義等)~下流工程(開発・テスト・移行・稼働後サポート等)の全ライフサイクルの経験
・マネジメント報告やクロスチーム課題の優先順位付け、課題解決をドライブした経験
・ビジネス英語
※ReportToとなるITディレクターが日本語が不可、かつインドオフショア開発とのコミュニケーション時に必要となるため。
【尚可】
・携帯キャリア案件の参画経験
・コールセンターの業務知識
・大手コンサルファームにおけるシニアコンサルタント以上の職位経験
- 業務内容
- 現行コールセンターシステムの拡張開発プロジェクトをPMとしてご支援いただきます。
PM業務がメインではあるものの、BA業務(業務オペレーション設計、システム機能要件定義等)も一部ご担当いただきます。
技術面での対応は正社員が行いますが、必要に応じてサポートいただきます。
- コメント
- 精算幅:160-180 h
定時:10時~19時
服装:私服
インタビュー:2回
募集は終了しました。