【通信】コールセンターシステム拡張開発支援(PM)

業界
通信
職種
PM
期間
~長期
勤務地
在宅リモート
報酬額
~140万円
必要スキル
・スクラッチ開発を含むシステム構築プロジェクト経験(5年以上)
・上流工程(新業務設計、機能要件定義等)~下流工程(開発・テスト・移行・稼働後サポート等)の全ライフサイクルの経験
・マネジメント報告やクロスチーム課題の優先順位付け、課題解決をドライブした経験
・ビジネス英語
 ※ReportToとなるITディレクターが日本語が不可、かつインドオフショア開発とのコミュニケーション時に必要となるため。

【尚可】
・携帯キャリア案件の参画経験
・コールセンターの業務知識
・大手コンサルファームにおけるシニアコンサルタント以上の職位経験
業務内容
現行コールセンターシステムの拡張開発プロジェクトをPMとしてご支援いただきます。

PM業務がメインではあるものの、BA業務(業務オペレーション設計、システム機能要件定義等)も一部ご担当いただきます。
技術面での対応は正社員が行いますが、必要に応じてサポートいただきます。
コメント
精算幅:160-180 h
定時:10時~19時
服装:私服
インタビュー:2回
募集は終了しました。