【金融】スマホ向け外資系保険企業における現行コールセンターシステムの拡張開発プロジェクト支援(PM)
- 業界
- 金融/保険
- 職種
- PM
- 期間
- ~中長期
- 勤務地
- リモート
- 報酬額
- ~120万
- 必要スキル
- ・スクラッチ開発を含むシステム構築プロジェクトの経験が5年以上であること
・新業務設計、機能要件定義等上流から、開発・テスト・移行・稼働後サポート等下流までの全ライフサイクルの経験があること
・大手コンサルファームにおいてシニアコンサルタント又はManagerの職位を経験していること
・マネジメント向け報告資料を日英の双方で作成可能な、高いプレゼンテーション資料作成能力
・異なる立場のステークホルダーの意見を汲み取り意思決定をドライブするファシリテーション能力
・自走して業務従事できること、キャッチアップを早急に出来ること
・ビジネスレベルの英語能力
【尚可】
・コールセンターの業務知識
- 業務内容
- スマホ向け外資系保険会社のコールセンターシステムのエンハンスメントを行うプロジェクトの推進をご担当頂きます。立ち位置としてはPMとなりますが、一部BA業務(業務オペレーション設計、システム機能要件定義等)もご担当頂く想定です。技術面での対応については、現場プロパーが実施するためその業務サポートをお願いします。
- 備考
- 精算幅: 固定
定 時: 9時~18時
服 装: スーツ
インタビュー: 2回
募集は終了しました。