【保険】コールセンターシステムの更改対応(ITコンサルタント)
- 業界
- 金融/保険
- 職種
- ITコンサルタント
- 期間
- ~中長期
- 勤務地
- 東京都新宿区 or リモート
- 報酬額
- ~120万円
- 必要スキル
- ・パワーポイントによるドキュメンテーションスキル
- プロジェクト計画ドキュメントの作成
- プロジェクト承認資料の作成
・クライアントとのコミュニケーションスキル
- 上記作成にあたっての課題の引き出しなど
・一般的なフロントシステムへの理解
- プロジェクト計画書作成や課題整理時の会話の中でシステム構成などの会話が出ることが想定されるため、このあたり理解をもって会話・理解しドキュメントに落とし込んでいくことが出来るスキル
【尚可】
・コールセンターシステムプロジェクトへの参画経験
・システム更改プロジェクトへの参画経験
- 業務内容
- 保険業界からの案件となります。大手保険会社にてコールセンターシステムの更改に伴うプロジェクト計画策定などの計画化を推し進めております。クライアントより要件を抽出し、計画策定のドキュメント作成、それに付帯する業務を御担当いただきます。
- コメント
- 精算幅:固定
定 時:9時~18時
服 装:スーツ
インタビュー:1回
備 考:残業は多め
募集は終了しました。