【金融】コールセンターシステム刷新プロジェクト支援(PM)
- 業界
- 金融/保険
- 職種
- ITコンサルタント
- 期間
- ~中長期
- 勤務地
- 東京都港区
- 報酬額
- ~130万円
- 必要スキル
- ・システム導入領域におけるコンサルティング経験5年以上のマネージャクラス以上のスキル。
・Project Managerとしてシステム開発プロジェクトの要件定義から構築、導入までの全フェーズに関する複数の経験。
・コールセンター業務に関する知見がある、もしくはないが短期間でキャッチアップ可能な方。
・インドベンダーマネジメントが必要なため、日英バイリンガルが好ましいが、最低限、英語の読み書きに問題がない方。
- 業務内容
- US本社で開発したのコールセンターシステムをベースに日本国内向けにカスタマイズ、追加開発を行うなかで、日本国内のグループ会社2社がそれぞれ独自のコールセンターシステムを運用しているが、本刷新を機に共通化、開発はインドベンダー(ベンダー要員はオンサイト、オフサイトの両方で稼動)に依頼している。
- コメント
- 精算幅:固定
定 時:9時~18時
服 装:スーツ
インタビュー:2回
募集は終了しました。