コンサルタントをお探しの法人様はこちら
案件検索
BTCエージェントとは
登録者の声
コンサルコラム
Q&A
企業の方
メニュー
案件検索
BTCエージェントとは
登録者の声
コンサルコラム
Q&A
トップ
案件検索
コールセンター改革
コールセンター改革
業界
職種
ITコンサルタント
期間
2016年1月~
勤務地
東京都内想定
報酬額
140万~
必要スキル
■必須条件
・コールセンター改革(業務設計、システム要件整理)経験
・コンサルタントとして、システム化構想、要件定義の経験
・Web系のセルフクロージング(マイページ等)の経験
・PMとしてのクライアントコントロール経験
■歓迎条件
・戦略コンサル経験
業務内容
募集は終了しました。
条件が似ている案件