大手小売事業者の子会社で、グループ内外のデジタル戦略の立案やIT企画、
開発、運用、制作(マーケ運用含む)を担う子会社がクライアントになります。
これまで運用事業部の業務改善、組織改革、人材要件定義などを進めてきましたが、
次期の計画具体化にあたり、組織の目指す姿・ゴールを定め、グループ内外向けの
サービスメニューのポートフォリオの見直し、営業戦略具体化を行い、3カ年の事業計画を策定します。
なお、今回は2ポジションの募集となります。
・マネージャークラス:1名
・シニアコンサルタントクラス:1名
■主な業務内容
・現行サービスメニュー整理
・グループ内向けの営業計画具体化
・グループ外向けのサービス戦略具体化
・3カ年計画取りまとめ(KGI/KPI/ロードマップ)