【製造/商社/メーカー】コールセンターシステムクラウド化支援(ITコンサルタント)
- 業界
- 製造/商社/メーカー
- 職種
- ITコンサルタント
- 期間
- 2022/11/21~2023/3/31 ※以降継続可能性あり
- 勤務地
- ご自宅
- 報酬額
- ~150万円(~税込165万円)
- 必要スキル
- ・コールセンターシステム開発案件に半年以上携わったことがある
・システムの種類は問わず、構想策定・要件定義からリリースまで一気通貫で携わったことがある
・オンプレからクラウドへのシステム更改プロジェクトに携わったことがある
- 業務内容
- 大手製造業にて、現在オンプレで稼働するコールセンターシステムをクラウド化する構想検討を
行っており、後続のシステム化構想策定、要件定義をリードいただけるITコンサルタントを募集します。
なお、本件は秘匿情報が多く、具体的なコールセンターの製品名やクラウドのソリューションについては
インタビュー時にご説明予定となりますこと、予めご承知おきください。
- コメント
- 募集人数:1名
精算時間幅:固定
インタビュー回数:2回(オンライン)