【メディア】大手ECサイト運営会社におけるカスタマーセンターの品質向上/業務改善PJT(業務コンサルタント)
- 業界
- ITサービス
- 職種
- BPO/BPR
- 期間
- 即日~中長期
- 勤務地
- 世田谷区二子玉川駅
- 報酬額
- ~130万円(~税込143万円)
- 必要スキル
- ・コンサルティングファームのマネージャー以上のご経歴をお持ちの方
・CSのテレマーケティングに関わるPJT経験
- 業務内容
- 日本最大級のECサイトを運営する事業会社において、
CSのテレマーケティング部隊の品質向上及び
CSのカスタマーからの問い合わせ後の対応を行っているオペレーション部隊での
業務改善プロジェクトにご参画いただきます。
これまで長期にわたり参画していたコンサルタントがこの度離任となったため
その後任として従事していただける方を探しております。
- コメント
- 募集人数:1名
精算時間幅:140-180h
インタビュー回数:2回(オンライン)